うっとうしくなってきました。

そろそろカットに行かなくちゃ・・・。前髪が伸びてきて、うっとうしくなってきました。前髪に限ってなら、自分でチョキチョキとカットするんですが、他の部分も伸びてきて、トップの部分がペチャンコになってきました(泣)

気になりだすと、ヘアーサロンに駆け込みたいムード全開です。「お給料が入ったら、早く予約しようっと。」そんなことを考えている時、「本田圭佑のカット代年間1908万4200円!!」って記事が目に飛び込んできて、ビックリしました。すぐ話題になる本田選手ですが、これはもう笑うしかない。

これは、テレビ番組内で計算してみたようなんですが、内訳が、これまたすごい!!まず、カットにかかる金額は、\12,000と、そんなに高くないんです。ですが、現地までの往復航空運賃(ビジネスクラス)と宿泊するホテルの費用が加算されるんですよ。このときは、ロシアまでとして計算されているようです。

そして、その期間が、3週間に1回なんだとか!!そんな費用の加算があるなら、無理もない金額です。(汗)自分がいるところに呼び寄せるなんて。さすが!!レベルが想像つきませんね。

http://多重債務脱出.com/100ijyou.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です